top of page

一歩-20歳になりました-in東京ワンマンライブ
4月に行われたファーストワンマンライブから半年。
なんと東京でのセカンドワンマンライブが決定いたしました!
母が昔教えていた生徒さんのお父様の御縁で決定したこのワンマンライブ。
皆様のおかげで満席の中歌わせていただきました!


キーボードはローランドを出張で持ってきていただきました。
そしてなんと!キーボードをお届けに来たのはドラマ「メイちゃんの執事」にて主題歌を担当されていた「ROCK'A'TRENCH」さん!
突然のご本人登場に驚きました・・。
ライブでは初披露のピアノ弾き語り版、吉田拓郎さんで『落陽』を歌ったり、オリジナル曲を中心に歌わせていただきました。東京でのライブは夢でもあったので今回のワンマンライブは私にとってとても嬉しいライブとなりました。
司会にはNHKアナウンサーの鵜飼一嘉さんに進行を進めていただきました!
そして最後にはたくさんのプレゼントと花束をいただきました。
本当にありがとうございます。


今回の東京行きにあたり、たくさんの方たちとの交流もでき、とてもうれしかったです。
福山雅治のギターサポート、夏川りみのプロデュースもしていた吉川忠英さんにもお会いすることができました。
いつか東京で音楽の仕事ができるような有名なシンガーソングライターになることを改めて誓った日になりました。
東京の皆さん!来てくださって本当にありがとうございました。

赤坂動物病院総院長、柴内先生にも来ていただきました。


母の友達も来てくれました!

従兄弟の未来ちゃんと中学時代の合唱部の先輩にも来ていただきました!


たくさんのお花たち。


本当にたくさんの贈り物をいただきました。
更新日:2018 / 5 / 9
bottom of page