ホーム > ライブレポート >パリの朝市ライブ [third one man live]

パリの朝市ライブ [third one man live]

2016年8月7日(日)、宮崎の若草通りを過ぎ真っ直ぐ行ったところにあるレストラン「パリの朝市」にて、3回目のワンマンライブを開催させていただきました!

パリの朝市ではとてもおいしいお料理がたくさん出てきます!

​下の写真は別日に食べに行った時の写真です。

オーナーのキムタクさんといつかここでライブが出来たらいいねともお話ししていましたので、今回のワンマンライブは張り切りながら務めました!

そして会場は約40名ほどのお客様でいっぱいに。

さらに今回のライブでは永吉初のギター弾き語りを披露!

​みなさんとても驚いていらしゃっていたので面白かったです(笑)

​上手に弾けていましたでしょうか・・?

会場に来ていたお客様の中には、宮崎を代表するシンガーソングライターであり、お姉ちゃんみたいにかわいがってくれる「浜崎奈津子」さんもいらしゃってくれました。

そこでなっちゃんのオリジナル曲『With You』をコラボ!

この曲は宮崎UMKスパーニュースの主題歌にもなった曲です。

私も大好きなこの曲をコラボできるなんてとても幸せに感じました。

​なっちゃんありがとう!

打ち上げはお世話になっているベルリンビル1階の鉄人へ!

パリの朝市シェフキムタクさんや、会場に来てくれた川崎社長とともにたくさんのお話ができました!

​来てくださった皆さん本当にありがとうございました。

パリの朝市でのライブスタートです!

ベルリン社長の川崎さんからこんなに大きな花束をいただきました!

打ち上げではいろんな話を聞くことが出来ました。

川崎さん、ありがとうございます!

更新日:2018 / 5 / 9

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi