ホーム > ライブレポート >24時間テレビ in MIYAZAKI

24時間テレビ in MIYAZAKI

2016年8月27日、この日は24時間テレビが全国的に放送されております。

​なんと今年は地元宮崎のUMKスポーツスタジオにて、24時間テレビライブと題したイベントに参加させていただくことが出来ました!

24時間テレビでなんといってもかかせないのがTシャツです。

私は黄色が好きなのでこの色をチョイス。

まさか24時間テレビのTシャツを着て歌うことは夢にも思っていませんでした。

​下のスカートもどんな色がいいのかたくさん悩み考えて、花柄の黒を基調とした色を選びました。

私の出番はすぐにやってきて、私の大好きなスガシカオさんのカバー『progress』とオリジナル曲『一歩~ippo~』を歌わせていただきました。

​会場では私の知っている方々もたくさん聴きにきてくれて、緊張もせずにリラックスしながら歌うことが出来ました。

ステージ前にはひまわりがならび、会場は黄色がモチーフとされていたように感じます。

​歌い終わるとお知り合いの方々にたくさん話しかけていただき、人とのつながりを改めて感じました。

一枚目は私がお世話になっている居酒屋で知り合った一心さん。

​二枚目は宮崎のアナウンサーとして有名!高橋巨典さんです。

楽屋内では仲良くしている同い年の音楽仲間、長谷川万大くんとたくさんお話ししました。

イベント最後では出演したみなさんで『翼をください』を大熱唱!

​感動的なメロディに包まれます。

いつか全国版の24時間テレビで歌いたいなと夢が膨らみました。

お話をいただきました、ミッキー大野さん本当にありがとうございました!

​また、UMKスポーツスタジオスタッフのみなさんもたくさんのご配慮ありがとうございました。

更新日:2018 / 5 / 9

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi