ホーム > ライブレポート >うたまろ忘年会2016

うたまろ忘年会2016

2016年のクリスマス。

お世話になっているベルリンビル居酒屋鉄人さんのイベント「うたまろ」の忘年会が開催されました。

この日は私も歌わせていただけるという事で気合も十分!メイクもばっちし!(笑)

というのも、この日は2017年新春!じゃがサタスペシャルでの歌撮りもかねてUMKさんも入っていただいてのイベントとなりました!

​歌う前は高岡で美容室を経営していらっしゃるゴンさんに髪を整えていただきました。

カバー曲のスガシカオさんで『Progress』とオリジナル曲の『Sun!Sun!宮崎!』を歌い終わった後は私の自宅での撮影が始まりました。

普段レッスン室として使っている応接間での撮影では不思議な気持ちがしましたが、いつも通り笑顔で撮影することができました。

UMKのスタッフのみなさん、ありがとうございます!

取材が終わった後はもう一度island GiGに戻りボブ・マーリーの『Could you be loved』を歌いました。

2016年のクリスマスはとても思い出に残る夜になりました。

UMKスタッフのみなさん、うたまろ関係者のみなさんありがとうございました。

​永吉愛、2017年1月1日は初テレビです!

​みんな、永吉愛の雄姿をぜひその目で見てね!よろしくお願いします。

『Could you be loved』を熱唱しました!

取材が終わりもう一度island GiGへ向かいました。

私が初めて作詞作曲した『桜並木』についても触れていただきました。

放送がとても楽しみです。

更新日:2018 / 5 / 9

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi