ホーム > ライブレポート >新春!じゃがサタスペシャル

新春!じゃがさたスペシャル

2017年となりました!

お正月はこたつでごろごろ・・ではなく!

テレビ宮崎UMKさんにてお昼から生放送の「新春!じゃがサタスペシャル」に出演させていただきました~!

多くの方が観てくれたようで、とても反響がありました。

同じ音楽仲間の長谷川万大くんや、Refrise(現在MinZとしてメジャーデビューをされました)のお2人も共演で、和気あいあいとした放送になりました。

2016年12月25日のうたまろ忘年会の様子も放送されました。

そして放送内では生歌も披露!

オリジナル曲の『Sun!Sun!宮崎!』を歌わせていただきました。

​番組では中継もつながれ、を歌っている最中にモニターでバーニーさんたちが踊っていたりととても楽しく歌うことが出来ました!

無事生放送も終わり、楽屋へ戻るとアナウンサーの渕上明里さんが顔を出してくださりました。

身長も同じくらいということで写真をパチリ。

同じような身長差が伝わりますでしょうか?(笑)

​ちなみに私は147cmしかありません!

渕上さんは12月25日に自宅まで取材に来てくださったりととてもお世話になりました。

​ありがとうございました。

ラジオでの生放送は慣れているのですが、テレビはとても緊張しました!

食レポやワイプでの抜かれ方などまだまだ勉強しなければいけないことがたくさん!

テレビ宮崎の皆様、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

共演した万大君もRefriseのお2人もとても楽しかったです!

観てくださった皆さんありがとうございました!

​永吉、酉のように飛躍していきます!

愛犬、アルと2016年最後の夕日です。

Refriseのお2人、タオルを回して会場を盛り上げました。

番組内ではにんにくを大量に使ったお料理「にんにくむしむし」をいただきました。

着物姿の渕上さん、とても可愛らしかったです!

更新日:2018 / 5 / 9

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi