ホーム > ライブレポート >おうた夜会 New Years Special Live

おうた夜会 New Years Special Live

宮崎に有名なミュージシャンをお呼びし盛り上げてくださる「おうた夜会」。

今回ガーデンテラスホテル&リゾートさんを会場に、とてもオシャレなイベントが開催されました。

私は「鱧人-Hamojin-」さんのオープニングアクトとして出演させていただきました。

鱧人とは、4名のアカペラグループで、お1人お1人も活動されておりレベルがすごく高い演奏をされます。

​そんなすごい方たちのオープニングアクトをさせていただくということで心が揺さぶられる思いでした。

外見もオシャレにこだわっていつもとは違う化粧をしてみましたよ!

​さらに楽屋ではお弁当も頂きました、ありがとうございます!

リハーサルも入念に行い、本番ではたくさんの方たちがお見えになっていて、私のお知り合いも何名かいらっしゃいました。

イベントMCは仲良くさせていただいている「冨永千香」さん。

最初に事務所に所属した形跡など、今回歌う曲について語ってくださいました。

歌ったのはオリジナル曲の『一歩~ippo~』

​オープニングアクトですが、少しでもみなさんの心に響いてくださるよう精一杯歌わせていただきました。

鱧人さんのステージは約1時間ほど。

お1人お1人が本当にレベルが高いので、4人のハーモニーは絶大でした!

特にヴォイスパーカッションのKAIさんが奏でる音は胸の奥まで低音が響き、今まで感じたことのない感覚に驚かされました!

照明も鮮やかなものから大人チックなものまで。

​素晴らしいステージを見せていただきとても勉強させていただきました。

打ち上げでもとてもお優しく、特にヴォイスパーカッションのKAIさんとたくさんお話しさせていただきました。

貴重なお話もたくさん聞けて本当に自分のためになった演奏会でした。

またぜひ鱧人さんのお歌を聴きたいです。

​今回私の曲を聴いてくださったみなさん、そしておうた夜会スタッフのみなさん本当にありがとうございました。

本番直前の写真です。

ベリー味のケーキ、とても美味しかったです​!

身内からご褒美にケーキをもらいました(笑)

心地よく歌うことが出来ました。

更新日:2018 / 5 / 15

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi