ホーム > ライブレポート >イルミネーションコンサート Suported by 木挽きBLUE

イルミネーションコンサート Suported by 木挽きBLUE

2017年8月11日(金)・12日(土)・13日(日)の3日間、青島ANAホリディインリゾートでのイルミネーションコンサートにオーストラリア人のPaul Zikanさんと出演させていただきました。

Paulさんとはシェラトン1階Pacifica Barでもご一緒しました。

今回のこのコンサートはお子さんもたくさんいら社っていたのでディズニーの曲を中心としたセットリストに仕上げました。

​中には私も知らないディズニー曲も提案してくださり、また曲の練習する幅が増え、とても楽しく練習ができました。

リハーサルが終わり、中国料理龍王さんにて食事をいただきました。

​1日目の11日は酢豚とふかひれスープです。

会場前にはステキな看板も用意されており、Paulさんと写真を撮りました。

日が暮れていくうちにもうそろそろ本番が来ると実感。

​イルミネーションもキレイにセットアップされていて本番前から癒されました。

時間が経つのは早く、もう本番が始まります。

お客さんとの距離は離れておりましたが、その分とても響き渡っていたとのこと。

イルミネーションに照らされて演奏をさせていただきましたが、とても幻想的な雰囲気で世界感が出ていました。

2013年度大ヒットした映画「アナと雪の女王」の主題歌『Let it go』から始まり、何曲ものディズニーの曲をお届けしました。

2日目のご飯はシュウマイやエビチリ!

​本格的な中華が食べれてとても幸せな気持ちになれました。

2日目は壮大なディズニー曲中心に演奏しました。

美女と野獣の『Beauty and the Beast』をPaulさんとデュエットしたり、『A hole new world』をデュエットしたり・・。

 

ちなみに2日目のポイントは髪どめ!

季節が夏という事もあり、ひまわりのカッチンどめをつけてドレスアップ。

​服は1日目と違い白を基調にしました。

3日目の最終日の夕食はチンジャオロースー!

ボリュームもありとてもおいしかったです。

最終日は1日目と2日目の曲を合わせて演奏しました。

また、アンコールもいただいたので、最後はビリー・ジョエルさんの『Just the way you are』で3日間のイルミネーションライブを締めくくりました。

演奏を聴いてくださった方、ありがとうございました。

青島ANAホテル・インリゾートでのライブはとても楽しかったです。

​またここでライブ演奏ができるようにがんばります!

リハーサル風景です。

イルミネーションがとてもキレイです!

2日目の演総終了後。

本番まで後少し!がんばります。

Paulさんとご一緒するととても楽しいです。

最終日の演奏終了後。

​心なしかはっちゃけています(笑)

更新日:2018 / 5 / 10

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi