acostic night

2018年に変わり14日が経ちました。

最近では野外でのイベント等で歌うことが主でしたがこの日は約2年ぶりのライブハウスでの演奏となると思います。

会場は宮崎のライブハウス「Floor」さん。

Floorさんで歌わせていただくのは4年ぶりになると思います。

そして今回Twitterでは面識があった東京でご活躍中のシンガーソングライター・和泉まみさんとの対バンでした。

​まみさんとてもかわいらしくて優しくて・・こういったシンガーソングライターになりたい!と心から思いました。

今回Floorさんのキーボードをお借りしたのですが、私が中学生時代にヴォーカルレッスンの講師であった馬渡松子先生から譲り受けたキーボードだとスタッフの方がお教えしてくれました。

​電源コードを入れただけでは音が鳴らず、スピーカーにラインを通して音が鳴る特殊なピアノでした。

そして和泉まみさんは東京から来られているということで宮崎の名物「なんじゃこりゃ大福」を差し上げました。

出演者のみなさんもとても喜んでくださりとっても嬉しかったです。

なんじゃこりゃ大福はソフトボールくらいの大きさで、中にはあんことクリームチーズと栗といちごが入っています。

​どこをかじっても楽しめる私も大好きなスイーツです。

ライブ本番ではなんと私がトリを務めさせていただきました。

まみさんの次に歌うという事なので緊張はしましたがいつも通り楽しく歌えることが出来ました。

まみさんの歌声はとても力強く時に優しく心に響きました。

出演者のみなさんありがとうございました。

打ち上げでは釜揚げうどんを食べに行きました。

​宮崎のうどんは美味しい!

更新日:2018 / 5 / 14

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi