ホーム > ライブレポート >永吉愛&山下夢樺ライブ

永吉愛&山下夢樺ライブ

宮崎には私と同じように音楽活動をされている方がたくさんいらっしゃいます。

その中でも私と同じピアノ弾き語りで、とても大好きな「山下夢樺」ちゃんと一緒にコラボさせていただきました!

実は約1前から考えていたこのコラボ。

​ひっそりと練習しておりました!

コラボ初ステージは2018年2月7日の宮交シティのアポロの泉だったのですが、その前に私の担当させていただいているラジオ「永吉愛とmusic♪」にて夢樺ちゃんにゲストインしていただき、宮交シティライブへの意気込みを語ってもらいました。

さらにこの日のためにアーティスト写真も撮りに行きました!

2人で海の砂浜を走ったり、平和台公園に撮りにいったり・・。

​とても楽しい時間になりました。

宮崎は自然が豊かで本当にいい写真が撮れます。

本番ではお互いに白い衣装を着て、カバー曲を中心にお届けいたしました。

ありがたいことに、このコラボを待っていた!との声が思った以上に多く、たくさんの方が駆けつけて下さり新しい出会いもありました。

​歌った曲はコブクロさんの『蕾』やゆずさんの『栄光の架橋』など2人でハモることが出来る曲中心です。

また、お互いのオリジナル曲も歌ったりしましたよ!

夢樺ちゃんのオリジナルでは『Always』、私のオリジナルは『Sun!Sun!宮崎!』です。

しかも夢樺ちゃんはこの日のためにカホンを練習してくれて、より濃いライブになったと思います。

宮交シティスタッフのみなさん、そして今回来ていただいたお客様、ありがとうございました。

​またコラボをすると思いますので、ぜひ要チェックですよ!

更新日:2018 / 5 / 15

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi