ホーム > ライブレポート > ありがとうkanameの感謝祭

ありがとうkanameの感謝祭

2018年4月1日、新年度になりましたね!

3月が早くも終了し、私の大好きな4月がやってまいりました♪

さっそく私に歌う場が。この日はお世話になった「ヒーリングサロンkaname」が終了するという事で、私にできる事、歌をお届けしました。

最初は代表の高橋さゆりさんの「インチキカードセッション」(笑)

ご本人はインチキとおしゃっていましたが、敵中です・・。

私が考えていたことがカードにはバレバレ。

​どんな内容だったかはみなさんでご想像ください。

そして会場ではさゆりさんが作った特製の豚汁もふるまわれました。

​家庭の味でとてもおいしかったです!

さらに、ご来場のお客様一人一人が差し入れを持ってきて下さていたので、会場内は食べ物で溢れました!

私が食べたのは「はぴはぴ」の大福とピザです。

​そして持って帰れるおかしは持って帰りました(笑)

数時間が経ち、14:15から私の出演。

サロンが終了するということで、今まであったkanameでの思い出を振り返りながら歌わせていただきました。

最近ライブ会場などで歌わせていただいている「アンパンマンのマーチ」のバラードバージョンを最初にお届け。

それから童謡を何曲か歌い、オリジナル曲の「一歩~ippo~」「Sun!Sun!宮崎!」に続きました。

私自身も仲良くさせていただいている一心鮨の大将とその奥様が4月8日で宮崎を離れ、シンガポールに住まわれるので、宮崎の愛をより一層こめて「Sun!Sun!宮崎!」は歌わせていただきました。

​歌中の「サンサンサン♪」では歌っていただきありがとうございます!

高校1年生の頃からお世話になった「hearlingサロンkaname」。

終了するのは本当に悲しいのですが、またこの景色が見れたら嬉しいです!

改めまして高橋さゆりさん、今日会場で演奏を聴いてくださったみなさんありがとうございました!

さゆりさんの息子さんのきょうちゃんが作ってくれたレゴブロック。

​私と未来の旦那さんです(笑)

私は三毛猫を作りましたよ!

更新日:2018 / 4 / 2

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi