ホーム > ライブレポート > Hanataba 音娘祭

Hanataba 音娘祭

2018年5月6日(日)。

ゴールデンウィーク最終日は同じく宮崎で活躍されているガールズロックバンド「letitout-レリア-」さんのお誘いで主催ライブに参加させていただきました!

会場はお久しぶりのSR BOXで、私の出演は4番目。

出番までニシムラビルの1階にあるタリーズのメープルベリーラテで腹ごしらえ。

​甘くてボリュームもありとてもおいしかったです!

本日の対バンは269というバンドを組まれている嬉胡(きこ)さんと、TRIGERさんと、nine minutes olderさんと主催者のletitout-レリア-さん。

みなさん仲良くさせていただいている方が多く、とても和やかなライブとなりました。

今回は音娘祭(おとこさい)ということで、男装をできればしてくださいとのことでした。

わ、私の出来る限りの男装をしてのライブとなり、永吉初ポニーテールで出演!

見てくださった方、いかがでしたか?(笑)

​たくさんの方に聴いていただきとても嬉しかったです。

​主催のレリアさんも圧巻のステージでした!

私のファーストミニアルバムもチラも多くの人の手に届きました。

そして今回お誘いしてわざわざ聴きに来てくださった方、本当にありがとうございました!

​そして打ち上げは黒木屋本店さんへ。

​美味しいお料理の元、たくさんのお話も聴けました。

そして打ち上げが終わった後は私がお世話になっている鉄人さんへ1人で行ってきました。

すると居酒屋鉄人系列川崎社長や、保険の青木大輔さん、仲良くさせていただいている美容室wagの朋絵さんもいらっしゃり、楽しく過ごすことが出来ました!

また、その後は朋絵さんとジョイフルへ(笑)

​ここでもたくさんお話することが出来、とても濃い一日になりました!

午前中から深夜まで、本当に楽しい一日となりました。

今回お誘いして来てくださった皆様、聴いてくださった皆様、そしてご一緒していただけた皆様本当にありがとうございました!

次回は6月10日(日)にケイタクさんをゲストに迎える交流ライブを控えております。

​こちらもSR BOXさんで!がんばります!

本日は久しぶりのSR BOXさんでのライブ!

南九州短期大学でお世話になった横堀先生から差し入れでドーナツをいただきました!

​先生、ありがとうございます。

打ち上げでのアフォガード。

​とてもおいしかったです!

家に帰宅すると癒しが待っておりました・・。

下記の写真は会場にお越しになっていた松浦様からいただいた写真です。

どれもステキに撮ってくださり嬉しいです!

​お写真のご提供ありがとうございます。

更新日:2018 / 5 / 6

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi