弾き語り交流ライブ in 宮崎

6月10日(日)、熊本駅前からなんぷう号で約4時間かけて宮崎に帰ってきました!

お次は宮崎SR BOXさんにてライブです。

14時頃に会場のSR BOXに到着。ゲストのケイタクさんは先にリハーサルをされていました。

​そして熊本からりふりふさん、レフルゥさんも到着。

​またお2組からは熊本のお土産もいただきました!ありがとうございます♪

​リハーサル前は1階にあるタリーズさんで一息つきました。

17時半になり、開場時間になりました。

次々とお客さんが入って来まして18時になりライブがスタート。

​私はトップバッターを務めさせていただきました。

​オリジナル曲を中心に歌わせていただきまして、『Sun!Sun!宮崎!』ではいつものようにみなさんに踊っていただきました。

熊本の方たちの演奏を終えた後は山下夢樺ちゃんの番へ。

​その際に私と夢樺ちゃんのコラボ曲『LOVE&DREAM』を披露させていただきました。

​久しぶりの披露となりましたので緊張感がありましたがみなさんに喜んでいただけてよかったです。

最後はゲストのケイタクさんのライブ!

盛り上がる曲やバラード曲、ブルースなどたくさんのジャンルの曲を披露されました。

アンコールでは交流ライブ恒例となっている忌野清志郎さんのカバーで『デイ・ドリーム・ビリーバー』です。

今回出演した全員と歌いあげました。

​会場は大盛り上がりで、ケイタクさんの演奏で歌うという何とも贅沢な最後となりました。

ライブには仲良くさせていただいている写真家の綾順博さんも来ていただいておりましたので全体社員を撮っていただきました。

​綾さんありがとうございます!

そして打ち上げへ。

​今度は熊本から来ていただいた2組に宮崎の美味しい食べ物を食べていただきました。

打ち上げでは敬太さんと卓也さんそれぞれから弾き方と在り方のアドバイスをいただきました。

打ち上げ会場ではダメ出しと自分を見つめ直す時間だから笑うだけではなくしっかりと自分からアドバイスをもらいに行くことが大切だとおっしゃってくださり、ここまで言うっていう事は自分が愛されている証拠だと思っていいと言われて自分がどれだけ幸せ者か改めて感じることが出来ました。

今回この2日間の交流ライブでは思っていた以上に出会いがあり思い出ができアドバイスもたくさんいただきました。

この思いを胸にまた音楽に向き合っていこうと思います。

りふりふさん、レフルゥさん、山下夢樺ちゃん。

BATTLE BOXさん、SR BOXさん。

そして聴きに来てくださったお客様。

​ケイタクのお2人。

交流ライブ大成功でした!本当にありがとうございました。

りふりふさん旦那さんのTシャツと(笑)

2日間とてもお世話になりました。

打ち上げにて「カンパーイ!」

更新日:2018 / 6 / 12

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi