Starbucks coffee七夕ライブ2018

たくさん宣伝をしていたこの時が来ました・・!

7月6日(金)、宮崎の青葉町にありますStarbucks coffeeさんにて七夕ライブをさせていただきました。

企画された永井さん、クリスマスライブに続き本当にありがとうございます。

当日はCDの準備と機材の準備。

まずはピアノの楽譜たてに挟むライトを買いに島村楽器へ。その後にインクを買いにヤマダ電機へと走りました。

その前に恒例の自撮りタイム!(笑)

​実は先日から化粧を変えたのですがみなさん分かりますでしょうか?

準備を終え会場に入ると看板が用意されておりとても嬉しかったです。

​スタッフの皆さんが機材運びを手伝ってくださったおかげでスムーズに準備をすることができました。

19:00から1時間たっぷりのライブという事で、私のお知り合いの方々もたくさん来てくださいました。

​リハーサルを終えるとスタッフの方々がほうじ茶フラペチーノをご用意してくださいました♪

さっそく19:00になり演奏がスタートしました。

照明が暗くなり、買ってきたライトがとても役に立ちました。

The Beatlesの「Let it be」から始まり、「If I Ain't Got You」「The Rose」「Isn't she lovely」「Fly me to the moon」「Talking to the moon」とオシャレな洋楽の曲が続きました。

さらに「たなばたさま」をjazz風にアレンジ!

宮崎サンシャインFMにて生放送中の『永吉愛とmusic♪』『ひるとも』のいちおしアーティストでご紹介した童謡歌手の春口雅子さんカバー「うれしいたなばた」も歌わせていただきました。

さらにオリジナル曲は「Yours」「U」「スタコイ~恋のはじまり~」「一歩~ippo~」を歌わせていただきました。

​まだまだ歌った曲はありますが、本当にたくさんの楽曲を歌わせていただきました。

写真家の綾さん、母が撮ってくれた写真。

​さらにFaceBookライブ配信をたくさんの方がしてくださったみたいです!

​最後は即興演奏で幕をしめ、スタッフのみなさん含め写真を撮りました。

また、ライブが終わった後もドリンクをくださいました。

ライムが効いた炭酸系のドリンクと、帰り際にはキャラメルフラペチーノと桃のと紅茶のスイーツを。

たくさんの頂き物をしまして会場を後にしました。

​今回も最初から最後までよくしていただき本当にありがとうございました!

またこの会場でライブをするかも・・。

​本当にいい空間なので、ぜひ次演奏をする際には来てくださいね♪

wagの朋絵さんと。

スタッフの皆さんと記念写真。

コーヒーマスター瀬口さんと。

朋絵さんが撮ってくださいました。

お世話になりました!

更新日:2018 / 7 / 8

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi