永吉愛七夕ライブ in おうちごはん十三月

2018年の7月7日(土)の七夕当日。

この日九州や広島県あたりでは10数年に1度と呼ばれる豪雨が襲いました。

しかし会場につくと雨はやみ曇りに!

​ド晴れ女の私とオーナーのひふ美さんのおかげかも(笑)

昨日・今日・明日まで続く「お~ぷんはーと」というこのイベント。

私は七夕当日の14:00から歌わせていただくことになりました。

さらにオープンサンドと題して、好きな具材をパンにはさむコーナーもありました。

私はアボカドディップとチキン南蛮と卵をベースにしたサンドにしました。

​とてもおいしかったです♪

さらにおうちごはん十三月さんではかわいいにゃんこちゃん達がたくさんいます!

小さくてとてもかわいいにゃんこ。

​写真の撮りすぎでスマホのカメラロールはすぐににゃんこで埋まってしまいました(笑)

さらにこのライブでは先日にイオンで買った赤いワンピースとハートのTシャツを着ました。

​赤が映えててよかった~!注目してくれましたかね??

約40名ほどのお客様の中ライブがスタートしました。

まずはアレンジを加えた「たなばたさま」からスタート!

バラードが多かったのですが、最後に歌った『Sun!Sun!宮崎!』では今まで以上にない盛り上がりを見せてくれました!

さらにアンコールでは即興演奏を披露!

歌詞とメロディをその場で考えておうちごはん十三月さんの曲を歌いました。

途中のかけあい「ひ~ふ~みっ」ではみなさん大爆笑!

​みなさんの笑顔が見れて私もとても幸せなライブになりました。

歌い終わった後に自撮り風にみなさんと写真をパシャリ。

七夕のステキなライブになりました!

おうちごはん十三月のスタッフのみなさん、お天気が不安でしたがそれでも来てくださったお客様。

​私は幸せ者です。オーナーのひふ美さん、ステキなライブ企画を本当にありがとうございました!

ソフトクリームおいしかった・・。

おうちごはん十三月オーナーのひふ美さん。

にゃんこちゃんも聴いてくれました!

更新日:2018 / 7 / 8

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi