綾酒泉の杜 地ビール祭り

7月7日に開催されたおうちごはん十三月さんでの七夕ライブからはや1週間が過ぎました。

今回7月14日(土)は宮崎の綾町で開催された地ビール祭りのイベントで歌ってきました。

綾町は涼しいイメージがありましたがとんでもない!!

暑くて暑くてたまらなかったです・・。

お知り合いのかたも何名も聴きにいらしてくれて歌に熱が入りました!

このイベントでは会場の客席から道路を挟んだ右手のほうに冷たいドリンクや美味しいフード。

そして題名にもなっている綾のおいしいビールを堪能することができます。

私は機材搬入があるためいつも車・・。

​未だにビールを飲めたことがありませんが、いつか飲みたいと思います!(笑)

私の出演時間は13時半から。

その1時間前には会場入りでしたので12時半前には会場に着き、機材を搬入していると前の楽団のキーボードが軽やかに音を奏でており、「誰が弾いているんだろう・・」と驚きつつもキーボードに注目すると宮崎では有名なピアニスト「大西洋介」さんが奏でておりました。

仲良くさせていただいている宮崎の写真家・綾順博さんと奥様の佳奈子さんも!

そして昨日初めましてで知り合いになった方もイベントに来てくれました!

​そして母のピアノの生徒さんも・・皆さん暑い中、本当にありがとうございました。

暑い気温の中聴いてくださりありがとうございました。

キレイな青空の中歌えることが出来てとても嬉しかったです。

そして歌い終わりに綾の青空と緑と写真を撮りました。

​またいい季節の中綾町で歌いに行きたいです♪

楽しく歌わせていただきました♪

歌い終わって宮崎市内に戻り夕食は一人鉄人へ。

納豆サラダと山芋鉄板をいただきました。

更新日:2018 / 7 / 8

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi