光り作品展示終了セレモニー

7月7日に日向で行なわれた「永吉愛七夕ライブinおうちごはん十三月」

このライブで一番前の席で聴いてくださった昇慶(しょうけい)さんとご縁が繋がりました。

慶さんは光りの絵を描かれる方で、私と母も慶さんが描かれた光を自宅に飾っています。

そして今回、慶さんがマリア様・神武天皇・キリスト様を思い描いた絵をおろし、アメリカに届ける準備をするイベントが平和台のひむか村の宝箱さんにて行われました。

この日は8月5日(日)だったのですが、丁度1日お休みということで急遽このイベントで歌わせていただくことに。

まずはみんなで腹ごしらえです。

外ではセレモニーも開催されており、かき氷を食べたり、レストランsizenにて美味しいお料理も食べることができました。

祖母にはほおずきを買って帰ろうと母。

横顔を録るとまるで私みたい!

母に似てきたんだなぁとしみじみ感じてしまいました・・。

お腹いっぱいになった後はひむか村に置いてあるピアノで少しリハーサル。

​なんと私の母もピアノと歌を披露することになりました!

自分の歌声を披露することをかたくなに断っていた母。

​最近は自分の歌声を披露することが増えてきています。

私はその場で演奏する即興演奏とオリジナル曲の『あかとんぼ』を繋げて披露させていただきました。

母は『アヴェマリア』とゆらぎヒーリングから『愛』を披露。

とてもステキな空間となり、中には泣いていらっしゃる方もいました。

慶さんが描かれた絵に無事届いたかと思います。

アメリカへと旅立つ絵たち。

​また日本に来て、歌を届けることが出来たら嬉しいです。

母と慶さんと量子さん。

更新日:2018 / 8 / 10

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi