神宮ダイアパレス秋祭り

台風25号が近づいているという事で、本来10月6日に(土)に行われるはずだった秋祭りは次の日の7日(日)に延期となりました。

延期になったおかげもあり、会場は快晴の中無事に秋祭りを開催することが出来ました。

​そんな永吉自身もゆかりのあるこの場所で今回最後に歌わせていただけるという事で、とても気合が入りました!

私の演奏の前は、宮崎県のシンボルキャラクター「みやざき犬」です。

みやざき犬は3匹いるのですが、今回お祭りに来てくれたのは「むぅちゃん」でした。

私もお客さんの中にまじり写真を撮りまくり!(笑)

とてもかわいらしいダンスに癒されました・・。

本番では、音響さんのおかげで気持ちよく歌うことができ、最近作った「勝手に作ったブックオフの歌」で盛り上がってくださり、「一歩~ippo~」「Sun!Sun!宮崎!」では拍手が止まらなかったです!​

午後8時頃に秋祭りは終了。

​計6曲歌わせていただき、お客さんも笑顔で私も嬉しかったです。

楽しいライブが終わった後は、中学時代の頃の大親友とご飯を食べに行きました。

ずっと2人で行きたい!と言っていた黒木屋本店へ。

​ライブの後に美味しい料理を食べながら何気ない話で大爆笑したりと、とても楽しい1日になりました♪

大宮中学校時代の大親友。

​卒業してもたくさん遊んでいます。

カプレーゼ。

当日、宮崎のテレビ番組「U-dokiを観たよ」と​言えば刺身がもらえるプレゼントもありました。

鶏のつくねチーズ。

女子は大好き!チーズたっぷりのチーズタッカルビもいただきました。

ライブ前の楽屋での一枚。

​今日もローラくんがんばってくれました!

更新日:2018 / 10 / 18

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi