雲海ワイン収穫祭

2018年10月14日(日)、この日は綾酒泉の杜でのライブ演奏となりました。

​酒泉の杜では、毎回多くのイベントが開催されており、7月には地ビール祭りでしたが、本日は雲海ワイン収穫祭

​お客さんはたくさんの種類のワインの味を楽しまれていました。

私の出演は12:30から。

ステージ前ではたくさんのお客さんがもう聴くスタンバイ。

​リハーサルから始め、本番を迎えました。

今回歌ったのはカバー曲が『千本桜』と『アンパンマンのマーチ』。

そしてオリジナル曲が『Brand Newd』『一歩~ippo~』『Sun!Sun!宮崎!』です。

さらにはアンコールまでいただきましたので、得意の即興演奏で綾町を思い歌わせていただきました。

​即興にも関わらず、みなさん大きな拍手をしてくださいました。

演奏が終わった後はなんと「サインを下さい!」と嬉しいお声が。

心を込めてサインを書かせていただきました。

そして綾町のワインが香るソフトクリームもいただきました。

​ふわっとワインの香りがするまろやかな味に心が満たされました。

綾酒泉の杜のスタッフの皆さん、いつもイベントのお誘いありがとうございます。

実は来月の11月にも酒泉の杜で歌わせていただくことが決定しております。

詳細が出ましたらライブ詳細のページに記載しますのでぜひチェックしてみてくださいね♪

私の歌声を聴いてわざわざ向かいのテーブルからステージ近くのテーブルに座ってくださった方もいました。

歌を聴いてくださった方、本当にありがとうございました!

イベントから帰って、次は私がお世話になっているベルリンビルで月に1回行われているイベント「うたまろ」へ。

私も1曲歌わせていただきました(笑)

​楽しいが続いた1日になりました(^^♪

たくさんのお客さんに聴いていただきました。

ステージ終了後にサインを書きました。

更新日:2018 / 10 / 29

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi