SR GiGs vol.113

2018年10月26日(金)、平日の夜ですが土日前という事で、宮崎の街中にはたくさんの人達が歩いておりました。

​この日は東京を中心に全国的に活動をされている河野圭佑さんをお迎えし、私と一木彩也香さんの3人で対バンをさせていただきました。

以前、熊本と宮崎の交流ライブの時にケイタクの遠山卓也さんから河野圭佑さんを教えていただきました。

それからたったの4ヶ月で対バンできることが出来、SR BOXの図師さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

さらに、今回私のライブでは最後の曲『Sun!Sun!宮崎!』をボイスパーカッションのTakahiroさんとコラボ。

​2回目のコラボとなりました。

私の出演は一番目。

ライブハウスという事で、オリジナル曲を中心に歌わせていただきました。

続いて河野圭佑さん、一木彩也香さんと続き、ピアノと歌を楽しんでいただきました。

​ライブハウスでのライブでピアノ弾き語りが3人連続で並ぶことは極めて珍しいケースで、とても面白い組み合わせになったかと思います!

ライブが終わった後はお楽しみの打ち上げへ。

今回の打ち上げ場所は宮崎発祥地鶏が美味しい「地鶏もも子 本店」さんへ。​

ここでは、楽しい話で盛り上がったのはもちろんですが、後から真剣な話も。

河野さんに話を聞いていただき、私のこれからの音楽性などを一緒に語ってくださいました。

お陰様で、その2日後の佐土原歴史資料館25周年ライブではMCとともにライブも今まで以上に大成功を収め、現在の私のマネージャーからは「一皮むけた気がしたよ」とお褒めの言葉をいただきました!

対バンの話をくださった図師さん、対バンしてくださった河野圭佑さん・一木彩也香さん、そしてライブに来てくださったお客様、本当にありがとうございました!

​これからも音楽を極めて楽しみながらがんばります♪

出演者での打ち上げ。

たくさんのお話が聞けて、幸せな時間になりました。

更新日:2018 / 10 / 29

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi