第58回宮崎ガス展

2018年11月2日(金)、この日は第58回宮崎ガス展が開催されました。

このガス展は宮崎会場だけではなく、都城会場と延岡会場でも開催されます。

宮崎会場で開催された今日は、私が卒業した宮崎学園高等学校の近くになる宮崎中央公園メインモールにて開催。

MRT addの山本様のご協力ですぐに会場に到着することが出来ました。

​さらに会場近くでは立派な楽屋もご用意されており、とても嬉しかったです。

まずは会場でどんなイベントが行われているのかチェック。

気になったのは「ガスコンロ」。

こちらでは油を使わずにチキンを焼かれており、試食もしましたがとてもジューシーで美味しかったです。

思わずMCに入れておきたくパンフレットもいただきました。

さらに近くをかわいいゆるキャラが登場。

​かわいすぎて思わず写真を撮ってしまいました(笑)

13時~13時半まで、響座の太鼓が周りに響き渡り、14時から私の出演。

オリジナル曲とカバー曲を歌わせていただきました。

恒例のオリジナル曲『Brand New World』から始まり、『千本桜』『アンパンマンのマーチ(バラードver)』と続きます。

それから『一歩~ippo~』『Sun!Sun!宮崎!』で終了。

今回は『アンパンマンのマーチ』を動画にアップしましたのでぜひお聴きください。

歌い終わった後は来てくださったお客様から黄色のお花のプレゼントが!

さらにリンゴのプレゼントも!!

みなさん本当にありがとうございます。

​そしてクレーン車の試し乗りもあり、高いところが大好きな私はすぐに乗り込み、10Mの高さを楽しみました。

第58回宮崎ガス展のスタッフの皆様、MRT addの皆様。

そして今日初めて会ったお客様、いつも聴きにきてくださるお客様、本当にありがとうございます!

明日はきりしま祭での出演です。

​大きなライブが続きますが、最後まで心を込めて歌わせていただきます♪

快晴の中のイベントでした。

空がとても美しいです。

肉巻きおにぎりを久しぶりに食べました。

イベントの後は南九州短期大学でリハーサルでした。

更新日:2018 / 11 / 03

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi