きりしま祭

2018年11月3日(土)、この日は私が卒業した大学、南九州短期大学様にて、第14回きりしま祭が開催されました。

南九州短期大学様といえば、毎週水曜日宮崎サンシャインFMで絶賛生放送中の『永吉愛とmusic♪』のスポンサーにもなってくださっています。

お世話になっている短期大学で歌わせていただけるという事でいっそう気合が入りました。

まずは腹ごしらえから(笑)

出店も豊富で、私が大好きなホルモンを買いました。

​学生さん自ら炭火で焼いてくださり、とても美味しかったです!

さらに楽屋に通されると、昨日のリハーサルからまたホワイトボードに書き足されておりびっくり!(;゚Д゚)

さらにお弁当やお菓子、お茶も準備されており、実行委員の方々のが対応に感激しました。

​本当にありがとうございます!お弁当とても美味しかったです・・!

時間は15時15分になり、会場近くの控える場所へ。

ステージではエイサーの太鼓が響き渡っておりました。

ピアノを運ぶのも手伝っていただき、いざ本番へ。

今回はいつものセットリスト『Brand New World』『千本桜』『アンパンマンのマーチ(バラードver)』『一歩~ippo~』『Sun!Sun!宮崎!』の他に、私が短大在学の頃に作った曲『ドリーム・キャンバス』も久しぶりに披露いたしました。

また、『Brand New World』では、今年の4月から9月までセントラルシネマ宮崎の映画上映前に流れていた、南九州短期大学様のCMでも起用されていましたので、とても感慨深いものがありました。

会場には私のファンクラブ「あいちゅうCLUB」に入会されている方も何人もいらっしゃっており、さらに野良音でお知り合いになってから数々のライブに顔を出してくれている親子さんも来てくださいました!

今回の音響や照明はNEW RETRO CLUBの松浦健さん!

安心して歌うことが出来ました。

演奏が終了した後に、子ども達が待っていてくれて、一緒に写真を撮りました。

『Sun!Sun!宮崎!』では踊っているのがステージから見えていてとてもかわいかったです。

今回親切なご対応をしてくださった、きりしま祭実行委員会の皆様。

そして来てくださったお知り合いの皆さん、初めて聴いてくださった皆さんありがとうございました!

​明日はいよいよ11月前半最後の大きなお祭り、都城の霧島酒造様の秋祭りに出演いたします。

​こちらもいつもの永吉愛で、心を込めて歌わせていただきます♪

3年前に歌わせていただいた時もあった幕。

一緒に自撮りでパシャリ。

聴きにきてくださりありがとうございました!

更新日:2018 / 11 / 04

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi