オンガクエンニチ4周年Special(東京)

2018年11月26日(月)、待ちに待った東京遠征のはじまりです!

東京でご活躍中のシンガーソングライター「和泉まみ」さんが2日間ライブを組んでくださりました。

​(まみさん、本当にありがとうございます!)

まずは朝9時に宮崎ブーゲンビリア空港へ。

​ここではおいしい試食もたくさんあり、出発までに時間があっても楽しめます。

いざ、宮崎ブーゲンビリア空港から羽田空港へ。

宮崎の天気は曇り。東京の天気は晴れるとのこと。

​ドキドキとわくわくが混ざり懐かしい感情のまま寝ながら(笑) 羽田空港に到着。

羽田空港からモノレールに乗って浜松町へ行きます。

そこから山手線で上野駅に向かいました。

​東京1日目のライブは上野音横丁にて開催されました。

​上野駅からわりと近いところに会場があり、近くにはセブンイレブンや銀だこもあり、とても便利です。

​まずはスタッフの皆さんにご挨拶、そしてリハーサルを行いました。

リハーサルを終えて行きたかったところへ。

そこは上野アメ横丁です(^^)

最近動画などで話題になっている韓国のチーズホットドック。

新大久保が発祥なんですが、上野でも販売されているということで、ライブハウスから直行!(笑)

​ありらんホットドックでポテトレーラを買いました。

​周りの衣にざく切りのポテトが付いていてとても大きいです!

夢のチーズホットドックは思ったよりもモッツァレラチーズが伸び、とっても美味しかったです。

砂糖やココナッツパウダーもかかっており、ケチャップやチーズマスタードをお好みでかける形。

​甘さとしょっぱさが口の中で交互に混ざり合い、いいハーモニーを醸し出していました。

私の出番は2番目。

会場には私のお知り合いの方々がたくさんいらしてくださっておりました。

オリジナル曲の「Brand New World」で手拍子をしていただきながら明るく始まりました。

カバー曲の「千本桜」では盛り上がり、バラードの「U」「一歩~ippo~」ではしっとりと。

最後に「Sun!Sun!宮崎!」で踊っていただき、大いに盛り上がるライブとなりました。

曲が終わってから来ていただいたみなさんにご挨拶。

​本当にたくさんの方が来ていただきました。

ライブが終わって、和泉まみさんのピアノサポートをされていたれーみさんが、次の日お誕生日ということでれーみさんのご自宅へ!

​それぞれ食べたいものをスパーで選んでれーみさんの家で深夜の飯テロです(笑)

次の日の赤坂でのライブに向けて早めに就寝。

1日目の上野でのライブでは大成功!

東京での対バンが初めてでしたので、思ったことはとにかくレベルが高いということ。

もっともっと宮崎で努力をしないとなと感じました。

次の日の赤坂ライブもがんばるぞっ!

​来てくださった方、初めましての方、CDを買ってくださった方、上野音横丁さん、本当にありがとうございました♪

上野駅を出るとピカチュウの看板!

イーブイもありました。

アメ横でポテトレーラをもぐもぐタイム♪

まさかのミミッキュも(笑)

馬場利子さん。

濱田昌彦さん。

永吉寛行さん。(親戚じゃないよ(笑))

片山あけみさん。

後藤ちぐささん。

朝日昇さん。

3年前の東京ワンマンでお世話になりました!

鈴木さんご夫婦。

こちらの方々にも3年前のワンマンでお世話になりました!

上野音横丁さんお世話になりました。

更新日:2018 / 11 / 30

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi