日向駅イルミネーション点灯式

2018年12月1日(土)、12月になり、各地でイルミネーションの点灯式が行われていました。

私は宮崎の日向に行き、点灯式にて歌わせていただきました。

宮崎市内から日向までは車で約1時間半。

​その移動の際にも天気が良くてとても気持ちいドライブになりました♪

日向市につく前に美々津の方で腹ごしらえ。

道の駅日向の奥にあるレストランの新鮮なしらす丼をいただきました。

ここのしらす丼は今まで食べたしらすの中でもダントツに美味しくてびっくり!( ゚Д゚)

さらにこの日の天候は晴れ。

​青空と青い海の元、おいしい昼食をいただきました。

16時半ごろ会場に到着。

まずはキーボード等機材を降ろします。

今回のステージは高校生によるファッションショーも開催されるという事で、ステージが赤いマットがひかれておりました。

会場のチラシには私の名前もありました。

​時間が経つごとに日向駅の景色がイルミネーションが映えるような景色になってきました。

17時半から開会式が始まり、合唱やハンドベル演奏の後に点灯式が始まりました。

その後に私のライブの演奏。

「オリジナルクリスマスメドレー」と「Sun!Sun!宮崎!」を歌わせていただきました。

「Sun!Sun!宮崎!」ではかなりの盛り上がりで、私自身もとても嬉しいライブになりました。

​聴いてくださったみなさんは楽しんでいただけたでしょうか?

イルミネーションの中歌わせていただいたのは、活動してから初めて。

来年の12月はもっともっとイルミネーションイイベントでライブをしたいと思いました。

​今回このライブに関わってくださったみなさん、ありがとうございました♪

会場にはこんなに多くの人達が!

ライブ終わりに道の駅日向のイルミを見に行きました。

次は川南町のイルミネーション。

ピカチュウもいました♪

この1日でイルミネーションもたくさん楽しめました!

更新日:2018 / 12 / 04

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi