フローランテ宮崎イルミネーションライブ
2018年12月8日(土)、フローランテ宮崎さんでのライブです。
ここが今年最後のライブステージ。
それがイルミネーションの中での演奏なので、とてもテンションが上がっております!
今回はアカペラグループ「音風」のボイスパーカッション・Takahiroさんとのコラボです。
少しリハーサルをして、楽屋へ。
楽屋は和室で、暖房もきいておりとても過ごしやすかったです!


入り時間は17時。
イルミネーションはまだ点灯していなく、楽屋でTakahiroさんとセットリストの確認や、たくさんお話しながら時間を過ごしました。
18時くらいに外をでると、イルミネーションも点灯しており、たくさんの人もいらっしゃっていました。

19時になって、まずは音と光のコラボネーションから。
19時5分になり本番。
まずは「Brand New World」、「The Rose」から始まり、Takahiroさんに出てきてもらいボイパとコラボ。
「クリスマス・メドレー」と「白い恋人達」を一緒に演奏した後は、私のオリジナル曲「一歩~ipoo~」。
そしてもう一回Takahiroさんに出てきていただき「Sun!Sun!宮崎!」を披露しました。
Takahiroさんとのコラボは今回で3回目。
今年最後のコラボとなります。
また必ずご一緒するので、気になる方はぜひ聴きにきてくださいね♪


せっかくなのでライブが終わって、少し2人でイルミネーションを見に行きました。
Takahiroさんは写真を撮ることも得意で、何枚も撮ってくださいました!(ほんっといい写真ばかり・・)
いくつかご紹介します(*´з`)




今回フローランテ宮崎で歌わせていただくにあたり、親切に対応してくださった田中さん、私が出演すると聞いて、わざわざ聴きにきてくださったお客さん。
そしてコラボしてくださったTakahiroさん、本当にありがとうございました。
※Takahiroさんが所属するアカペラグループ「音風」さんもフローランテ宮崎で2019年1月12日にライブをしますのでぜひ聴きにいかれてはいかがでしょうか?(^^)


まだ外は明るい!本日激寒です・・。

歌っていると次々に人が集まりました。

イルミネーションは来年も続きます。
更新日:2018 / 12 / 10