フローランテ宮崎イルミネーションライブ

2018年12月8日(土)、フローランテ宮崎さんでのライブです。

ここが今年最後のライブステージ。

それがイルミネーションの中での演奏なので、とてもテンションが上がっております!

今回はアカペラグループ「音風」のボイスパーカッション・Takahiroさんとのコラボです。

少しリハーサルをして、楽屋へ。

​楽屋は和室で、暖房もきいておりとても過ごしやすかったです!

入り時間は17時。

イルミネーションはまだ点灯していなく、楽屋でTakahiroさんとセットリストの確認や、たくさんお話しながら時間を過ごしました。

​18時くらいに外をでると、イルミネーションも点灯しており、たくさんの人もいらっしゃっていました。

19時になって、まずは音と光のコラボネーションから。

19時5分になり本番。

​まずは「Brand New World」、「The Rose」から始まり、Takahiroさんに出てきてもらいボイパとコラボ。

「クリスマス・メドレー」と「白い恋人達」を一緒に演奏した後は、私のオリジナル曲「一歩~ipoo~」。

そしてもう一回Takahiroさんに出てきていただき「Sun!Sun!宮崎!」を披露しました。

Takahiroさんとのコラボは今回で3回目。

今年最後のコラボとなります。

​また必ずご一緒するので、気になる方はぜひ聴きにきてくださいね♪

せっかくなのでライブが終わって、少し2人でイルミネーションを見に行きました。

Takahiroさんは写真を撮ることも得意で、何枚も撮ってくださいました!(ほんっといい写真ばかり・・)

​いくつかご紹介します(*´з`)

今回フローランテ宮崎で歌わせていただくにあたり、親切に対応してくださった田中さん、私が出演すると聞いて、わざわざ聴きにきてくださったお客さん。

そしてコラボしてくださったTakahiroさん、本当にありがとうございました。

※Takahiroさんが所属するアカペラグループ「音風」さんもフローランテ宮崎で2019年1月12日にライブをしますのでぜひ聴きにいかれてはいかがでしょうか?(^^)

​まだ外は明るい!本日激寒です・・。

歌っていると次々に人が集まりました。

イルミネーションは来年も続きます。

更新日:2018 / 12 / 10

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi