平和台マーケット

2019年3月2日(土)、この日は平和台公園にて「平和台マーケット」が行われました。

今回天気が怪しかったのですが、曇りにとどまってくれました!

​ピアノが濡れる心配もなく安心して現場に向かいました。

今日の化粧は少しだけ薄め。

ですが涙袋にラメを入れて、少しエレガントさも加えてみました♪

平和台公園につくともうたくさんのお店が出店していてお客さんも多くにぎわっていました。

​出演まで時間がたくさんありましたので少しベンチに座って休憩タイム(笑)

私の出番は12時から。

お昼の時間帯でしたがたくさんの方たちが見えていて、歌を聴いてくださいました。

雨は降っていなかったので、いつも持っていく相棒のローランドと共に。

まずはアカペラで宮崎県民謡の「いもがらぼくと」を1番だけ歌いました。

その後にピアノのグリッサンドから「千本桜」につなげます。

その後は「アンパンマンのマーチ(バラードver.)」とまずはカバー曲を中心に聴いていただきました。

最後の曲はもちろん「Sun!Sun!宮崎!」

子どもからお年寄りの方までサンサンサン♪と踊ってくれました。

​歌いながら見ていて心が温かくなりました。

私が歌う横からも一生懸命聴いてくれた子ども達。

本当にありがとう!

真正面にはイスも並べられていましたが、その際にアンパンマンの人形をもったかわいい女の子も座って楽しそうに聴いてくれました。

​その女の子とも写真をパシャリ。

さらに平和台公園にて写真教室を開いていた写真家の大橋さんがステキな写真を撮ってくださいました!

ふんわりした写真やたくさんの私の表情を撮ってくださりとても嬉しいです!大橋さんありがとうございました。

​※画像クリックすると拡大できます。

heiwadai_oohashi_05.jpg
heiwadai_oohashi_02.jpg

お話をくださったひむかの村宝箱のみなさん、そして聴いてくださったお客さん、平和台フリーマーケットのスタッフのみなさんありがとうございました!

​またこの大自然の中で歌えることを楽しみにしています♪

 

更新日:2019 / 3 / 2

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi