top of page

ホーム > ライブレポート > 2nd mini album【I am Ai】発売記念フラゲライブ&サイン会

flyinglive_09.jpg

2nd mini album【I am Ai】発売記念フラゲライブ&サイン会

​※写真クリックで拡大できます。

2019年3月5日(火)、平日とはなりましたが次の日にいよいよ発売となる2nd mini album『I am Ai』の前日発売ライブ&サイン会をTテラスにて開催させていただきました。

TSUTAYA高千穂通り店さんのご協力のもとCDも販売させていただくということでとても気合が入るライブともなりました。

mimikoi_06.jpg

実はこのライブ前日は宮崎県民はほとんど聴いているJOY FM「耳が恋した」にラジオ出演させていただきました。

月曜日でしたので、濱田シローさんとお相手はコレナガカオリさん。

シローさんとは何回かお会いしたことがありましたが、カオリさんとはSNSを通じて知り合って直接お会いするのは初めて。

​とても優しい方で終始楽しい時間となりました。

​また、月刊Palm's・タウン宮崎でもご紹介されたという事で、そこからこのライブに駆けつけてくださった方もいらしゃいました。

や、やはりラジオや雑誌の威力・・半端ない!!

​ご協力してくださったみなさんありがとうございました。

52653278_1287988974690135_70493708785171
53078609_1287988938023472_75003078228658

時間は17時30分なり、入り時間と決めていた18時よりか30分早く会場へ。

音響は道の駅つのでもたびたびお世話になったかずよしさん。

今回17日に開催される肉のグルメフェスタでも音響を担当してくださいます。

​わざわざ今回音響をしてくださったこと本当に感謝です!

flyinglive_06.jpg

リハーサル風景。

flyinglive.jpg

道の駅つのでお世話になっている音響のかずよしさん。

本番前に今回新曲を歌うという事で「銃声とエピローグ」という曲の歌詞を配らせていただきました。

​その際に3月4日に出演した耳恋を聴いてこられた方が何人もいらっしゃいました。

3月ですがこの日の夜は少し寒かったです。

そんな寒い中集まってくださったみなさん本当にありがとうございます。

​時刻は19時5分になり、5分押のスタート。​

flyinglive_08.jpg

本番前から来てくださってありがとうございます!

flyinglive_14.jpg

私が中学時代所属していた合唱部の顧問の先生も!

最初に私のオリジナル曲から始まり、カバー曲へ。

​その後歌詞を配って新しい曲を披露いたしました。

また、パームスとタウン宮崎を見て来られた方でこの日誕生日の方もいらっしゃいました。

歌詞を配る際にそうお話を聴いたので、「Happy Birthday」も歌わせていただきました。

​喜んでいただけてよかったです!

その後は今回ミニアルバムに収録している曲をTakahiroさんもボイパで入ってもらい歌いました。

当初40分を目安に考えていたライブですが、なんと1時間くらい歌っていたそう(笑)

MCもたくさんしゃべる私なのでこんな時間に(笑)

​ですが最初から最後まで聴いてくださった方が本当にたくさんいらしゃって本当に嬉しかったです!

flyinglive_10.jpg
flyinglive_07.jpg

曲が終わった後は恒例のCD販売に移ります。

サイン会ではたくさんの方が買ってくださったCDに心を込めてサインをさせていただきました!

今回CDを1000枚作ったのですが、実は販売前からもう1箱段ボールに詰めてあったCDが無くなりそうなんです・・!

たくさんの方にCDが届きますように。

何よりも嬉しかったのがライブを聴いてくださった方がSNSに「明日も元気に仕事に行ける」と書いてくれていたことです。

​今まで自分の歌を聴いてほしい!という想いが1番にあったのですが、そうやって感じてくださる方が1人でもいらっしゃるのは本当に嬉しいことだなと改めて音楽をしてきてよかったなと思いました。

flyinglive_12.jpg
flyinglive_11.jpg
flyinglive_13.jpg

たくさんの方に支えられながらのライブでした。

今回お忙しい中練習も合わせてくれて、準備や片付けも(笑)

手伝ってくれたTakahiroさん本当にありがとうございます!

​最後に2人でステージバックに写真を撮りました。

flyinglive_03.jpg
flyinglive_01.jpg

その後はTakahiroさんと一緒に私が今までとてもお世話になっている居酒屋風林火山の川崎社長のもとへ。

美味しい料理をたくさんいただきました。

​川崎社長にもCDをお渡し出来てとても嬉しかったです♪

furinkazan_04.jpg
furinkazan_05.jpg
furinkazan_06.jpg

このライブに足を運んでくださった方、CDを買ってくださった方、本当にありがとうございました。

​音楽で人を幸せにできるような人になれるよう日々精進していきますのでこれからもよろしくお願いします(^^♪

​▼現在「I am Ai」が販売されている場所

TSUTAYA_02.jpg

TSUTAYA高千穂通り店(1ヶ月限定)

shimamura_04.jpg

イオンモール宮崎島村楽器店

tetsujin_01.jpg

居酒屋鉄人

また、当日のライブが動画サイトYouTubeにも掲載されております。

ぜひ見てみてくださいね。

行けなかった方も行けた気持ちになるかもしれません(^^♪

​■3月5日(火)永吉愛2nd mini album『I am Ai』発売記念フラゲライブ&サイン会>>

 

更新日:2019 / 3 / 6

bottom of page