アコパラ2019

2019年3月9日(土)、この日はイオンモール宮崎にて島村楽器店主催の「アコパラ」が開催されました。

このイベントはオーディションイベントですが、私の場合事務所に所属しているので審査対象にはならず、心から楽しめるライブとなりました。

​この日もサポートにTakahiroさんに入ってもらいながらの演奏となります。

3月5日の日に島村楽器に行った時の写真。​

3月9日は特別にHinata TERACEで歌うことになりました。

Hinata TERACEとはイオン宮崎に新しくできたスペースです。

本番の日、この日は雨の予報でしたが、なんとか曇りでとどまってくれました!

私たちの出番は3番目。

リハーサルが終わって顔合わせもした後に、島村楽器の練習室をかりて来てくださったお客様が楽しんでいただけるように念入りに練習しました。

時間になると、お知り合いの方が何人もかけつけてくださっており、とても嬉しかったです。

3曲オリジナル曲を歌わせていただきましたが、いかがだったでしょうか。

1曲目は『全性愛のサイコパス』2曲目は『一歩~ippo~』ラストは『Sun!Sun!宮崎!』でした。

CDも手に取っていただけてとても嬉しかったです、ありがとうございます。

今回出演したメンバーはみなさん顔見知り!

この中で九州ブロックにいける方はいるのかどうか、楽しみです。

主催の島村楽器さん、一緒に出演した いちたにななちゃん、7030(ナオミオ)さん、YOSHIIROさん、渡辺らんちゃん。

そして来てくださった、わざわざ足を止めて聴いてくださったみなさんありがとうございました!

​▼最後にみんなで記念撮影。

更新日:2019 / 3 / 10

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi