肉のグルメフェスタ2019

2019年3月17日(日)、鹿児島のツアーから帰って次の日です!

​この日は都農の藤見公園にて「肉のグルメフェスタ」というイベントで歌わせていただきました。

3月16日(土)と17日(日)の2日間行われたこのイベント。

開場来場者は5,000人を超えたとか。

改めて宮崎にはたくさんのイベントがあるなと感動しました。

私が出演したのは17日の最後のステージです。

ライブ前にさっそく腹ごしらえ!

私はチーズが大好きなので、チーズタッカルビを頼みました。

2種類のチーズソースがかかっていて、お肉も柔らかくジューシー!

​とってもおいしかったです。

私の出演前は宮崎県のゆるキャラ「みやざき犬」のステージ。

いつもは3匹いるのですが、今回はむぅちゃんが来てくれたようです。

写真も撮ってもらいました。

さらに私のリハーサルではピアノの音が鳴るとこちらを振り返りがんばれっとポーズ。

​控えめにいってめちゃくちゃかわいかったです・・・!

今回も快晴のなかでのライブです。

『I am Ai』の看板を立てながら。

​この看板を立てると名前を覚えてもらえるのでとてもいいです(笑)

ライブ終わりは肉と一緒にキッチンカーで出店していたソフトクリームをいただきました!

そして主催の方たちにご挨拶をして会場を後に。

肉フェスは人がすごくいい人たちの集まりなので大成功だったとの声も聞きました。

イベントも人で成り立ちますね。

肉フェス実行委員のみなさん、お世話になりました。

​また、わざわざ聴きに来てくださった方も、初めて私のことを知ってくださった方もありがとうございました。

おいしそうなソフトクリーム♪

2件目のソフトは新山のいちごソフト。

更新日:2019 / 3 / 17

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi