SAND FLOWER FESTA

2019年3月23日(土)、午前中から動き出します!

この日はサンビーチ一ッ葉にて「SAND FLOWER FESTA」が開催されました。

​このイベントは砂のアートと美しい花を楽しめる楽しいイベントとなっております。

今日からこのイベントは開催だそうで、会場そばに設置されたマルシェにて歌わせていただきました。

初日ということもあり、人がたくさん来ていました。

​マルシェもにぎわっていました。

まずはキーボードを置いてのリハーサル。

砂浜で歌う子とは初めて!貴重な経験をさせていただきました。

​キーボードの上には最近ピカチュウを置いています。

時間はすぐに経ち、ステージ本番の11時になりました。

今回は1時間の時間のなかで何曲も歌っていいというライブ。

最初は最近作った自己紹介の歌『I am Ai』から始まります。

​テンポがいい曲に仕上がったので、後ろのみなさんもリズムにのっている所が見れて嬉しく感じました。

その次はカバー曲が続きます。

『千本桜』『海(童謡)』『アンパンマンのマーチ』『糸』と歌わせていただきました。

次からはサポートで入ってくださるボイスパーカッションのTakahiroさんと。

​『brand New World』『一歩~ippo~』『Sun!Sun!宮崎!』で入っていただきました。

お客さんには2nd mini album『I am Ai』のドラムで入ってくださっている堀川健治さんも来てくださり、写真もたくさん撮ってくださいました!ホリケンさんありがとうございます♪

歌い終わった後はCDを購入していただいた方もいらっしゃいました!

また、SNS配信アプリ「ツイキャス」から来ていただいた方もいらっしゃりとても嬉しかったです。

みなさんが楽しそうな表情が見れてとても幸せでした、ありがとうございました。

ライブの後はせっかくなので砂のアートを見に行きました。

こんなにすごいアートが砂でできるなんて・・凄すぎる!!

今回も野外という気持ちのいい場所で楽しく歌わせていただきました。

聴きに来てくださったみなさん、初めましてのみなさん、そしてお話をくださった中村さんありがとうございました!

​この次の日は九州ツアー福岡です、がんばるぞっ♪

更新日:2019 / 3 / 24

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi