春のフローラル祭(はなまるマルシェ)

2019年4月6日(土)、この日はフローランテ宮崎でのライブイベントです。

去年行われたイルミネーションライブでのつながりで、イベント担当の田中さんからご連絡をいただき春のフローラル祭でのはなまるマルシェで歌わせていただくことになりました。

会場にはたくさんの数の花々がお出迎え。

​春のフローランテは初めてでしたので一歩踏み入れた瞬間からテンションが上がりました(笑)

 

ライブに出演するということなので、裏口からの入園となり、入り口から入らなかったので、入り口はどうなっているのかな?と興味本位で入ってみたら胡蝶蘭がたくさん!

​これにもとても感動でした。

12時を回り、私のステージ。

今回は久しぶりに一番最初に歌わせていただきました。

お昼時でしたのでマルシェでお昼ご飯を買う人やお子様連れに溢れており、たくさんの方が足を止めて聴いてくださいました。​

​中にはNORIKOピアノ教室から来てくださった親子さんもおり、『Sun!Sun!宮崎!』ではお子さんと手をつないで輪になって踊っている所が見ていてほっこりしました。

CDも買ってくださった方ありがとうございました。

歌い終わった後は聴いてくださった方とのふれあいや、せっかくなので春のフローラル祭を思いっきり楽しみました。

マルシェでは食べ物に迷いましたが気になっていたバナナの揚げクレープをチョイス。

​なんでもタイ料理らしいです。

食べた後は14時くらいからからかねるあちゃんのステージ。

​歌い終わった後に一緒に写真も撮りました。

フローランテ宮崎のスタッフのみなさん、こんなにステキなイベントにお声掛けありがとうございました。

また、聴きにきてくださったみなさんありがとうございました。

​後は私が撮ったフローランテ宮崎の春のフローラル祭の写真をお楽しみください♪

更新日:2019 / 4 / 8

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi