Green Tea Fields afternoon concert

都農町でのライブが終わった後、宮崎市内の大島通線沿いにある本格的緑茶カフェ「Green Tea Fields」へやってきました。

ここでは月に1回、3組のミュージシャンが音楽をお届けする『afternoon concert』が開催されます。

私、永吉愛もこちらに初めて出演させていただくことになりました。

「Green Tea Fields」では普段はお茶を使ったお料理やデザートを楽しむことが出来ます。

ライブとフード付きの『afternoon Concert』はなんとたったの1,300円で舌と耳を楽しませることが出来るのです♪

会場はのんびりできる空間。

​普段お仕事や家事でお忙しい女性の方のご来場が割合高めです。

都農町から帰って、すぐ会場に向かい時間は15時40分。

16時からの開催で、会場はお客さんでいっぱいでした。

すぐにキーボードを準備し、物販もしていいとのことでしたので、すぐに準備をさせていただきました。

あっという間にもう私の演奏の時間に。

​オーナーの典子さんが、懐かしい歌を2曲とオリジナル曲を3曲とのことでしたので、最初はイントロの出だしが有名な『The Rose』を歌うたわせていただきました。

greentea_09.jpg

続いては『アンパンマンのマーチ』そしてオリジナル曲の『Brand New World』『一歩~ippo~』『Sun!Sun!宮崎!』と続きました。

ひとつひとつのMCや曲にお客さんが笑顔で盛り上がってくださって、一体感があるライブでした。

また、歌い終わるとアンコールまでいただき、私の曲を熟知しているお客様からオリジナル曲の『あかとんぼ』のリクエストが。

​ゆったりとした最後でフィニッシュ。

greentea_02.jpg
greentea_04.jpg
greentea_06.jpg
greentea_05.jpg

オーナーの典子さんも「サンサンサン♪」

2組目はアールグレイさん。

ご夫婦のユニットで、懐かしいカバー曲を披露していらっしゃいました。

そして最後はアプリコットさん。

男性のユニットで、最後の曲にはまさかの「ヘビーローテーション」!

​これにはお客さんも大盛り上がりでした。

3月6日にリリースしたミニアルバム「I am Ai」、そして4年前にリリースしたミニアルバム「一歩~ippo~」もたくさんの方の手に届きました!

みなさん手に取っていただきありがとうございます。

そしてライブ終わりにはちょっとした打ち上げが。

afternoon concertで出たご飯とデザートが出てきて、永吉テンションぶち上がりです!!!(笑)

野菜にかかっていたドレッシングもかすかにお茶の香りがし、お魚もお肉も白いご飯にあい、とても美味しかったです。

​デザートはお茶のモンブラン。上に載っているブルーベリーもアクセントになっていて美味でした。

最後に出演者で集合写真を撮り、コンサートが終了しました。

6月9日は朝から都農町と宮崎市内でのコンサート2本続きでしたが、より聴きにきてくださる方が笑顔で楽しかったと感じてくださるにはどういったライブをすればいいのか考える1日になったと感じました。

​次のライブに生かせるように日々、音楽とともにがんばります!

みなさんで集合写真。​ありがとうございました!

更新日:2019 / 6 / 10

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi