UNION FILED LIVE(北海道)

2019年7月15日(月祝)、成田空港から新千歳空港まで飛びます。

飛行機が着陸する際に見えるこの景色が好きです。

その地方によって見える景色が違ってくるのがとても面白いですよね。

北海道の空から見る景色は画像のような景色になります。​

20190715_hokkaido_09.jpg

永吉愛人生初めての北海道!

新千歳空港からすすきのまでどのように行ったらいいのかも不安だったのですが、すすきの行きのバスも無事に見つけて乗車できました。

新千歳空港からすすきのまで約1時間半。

​今回は移動がとても多いです(笑)

無事にすすきのまで着くことができました。

​その際に北海道ならではの建物が気持ちをわくわくさせてくれました♪

なんと今回北海道でのライブに行けないからとわざわざお土産を持ってきてくださった方もいらっしゃいました。

​その方からはラーメンなどたくさんの北海道名物をくださいました、わざわざありがとうございました。

​その方がこれぞ!すすきのという建物とともに写真を撮ってくださいました(笑)

北海道初ライブの会場は、弾き語りの方たちがよくライブをされる場所「UNION FILED」。

入り時間にもばっちり間に合い、リハーサルもゆっくりさせていただきました。

本番前にホテルにも向かい、少し街並みも拝見。

​北海道はたぬきが有名なんでしょうか・・?

ライブ本番になると、北海道でのお知り合いや、まさかのたまたま北海道旅行で宮崎から来ていた方も遊びに来てくださいました。

曲も5曲オリジナル曲を歌わせていただきました。​

CDも買ってくださり、SNSもたくさんの方にフォローしていただきました。

​たくさんの愛をありがとうございました!

この日は観光も予定しておらず、北海道の美味しい料理も食べれないかもなと思っていたのですが、今回ライブに来ていただいたお客さんが美味しい生ラムジンギスカンの焼き肉店に連れていってくださいました!

​本当にありがとうございました。んもうとっても美味しかった・・!!

北海道でもお酒をいただきます。

​北海道でのお酒はプレミアムモルツビール(^^)

帰りのベッドにみなさんからもらったお土産を並べてみました。

たくさんのお土産と差し入れ本当にありがとうございました!

​北海道ってこんなにおいしそうな食べ物があるっちゃねぇ・・。

次の日の朝、ホテルからすぐ近くのバス停で新千歳空港へ。

新千歳空港とっても楽しかったです!そこでチョコレート専門的に行き、ケーキとコーヒーを楽しみました。

そして次は福岡県で曲の打ち合わせを行い、4時間半かけて高速バスで宮崎に帰ってきました。​

福岡での上空の景色です。

宮崎についたのは夜の11時。

とても充実した3泊4日になりました。

東京2日間、北海道、福岡でお世話になったみなさん本当にありがとうございました!

​これからも宮崎以外でも活躍できるように努力してがんばります♪

更新日:2019 / 7 / 21

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi