高岡東区夏祭り

2019年7月27日(土)、去年に引き続き高岡東区夏祭りに出演させていただきました。

去年よりも力の付いた永吉愛の演奏を聴いていただきたい、そしてよりみなさんと一緒に音楽で楽しみたいという気持ちを持って参加させていただきました。

会場には17時40分と早めに着きましたがもう夏祭りは始まっており、竹で作られた手作りの流しそうめん機なども設置されており、焼きそばやかもなんも焼かれておりとても良いにおいがしておりました。

welcomeボードもとてもステキでした♪

20190727_takaokahigashiku_01.jpg
20190727_takaokahigashiku_02.jpg

今日の永吉愛のスタイルは梅雨明けもしたという事で、涼しげにポニーテールチックに髪をまとめました。

そして最近練習していた髪型、しっかりまとめるのではなく、むすんだ髪をふわっと見せるようにくしゅっと出していきます。

そして赤系メイクに派手なズボンファッションです。

司会は地元会長福島さん!

18時頃のイベントから20時頃まで約2時間ずっと司会をされておりました。

​またお話しする内容が面白すぎてずっと笑いっぱなしでした(笑)

キレキレのダンスや歌の催し物に続き、19時を過ぎたところで永吉愛の出演時間がやってきました。

今回はオリジナル曲をメインに歌わせていただきました。

まずは『Brand New World』から『千本桜』そして『一歩~ippo~』と『Sun!Sun!宮崎!』この4曲を歌わせていただきました。

​『Sun!Sun!宮崎!』では踊って歌ってくださりありがとうございました♪

するとアンコールの声が!

アンコールの1曲は『だれにだってお誕生日』という曲にさせて頂きました。

​まずは今月誕生日の方を尋ね、ステージに上がっていただき名前と今後の夢を語っていただきました。

とてもあたたかい時間の中、計5曲歌わせていただきました。

今回またお誘いをくださった高岡のみなさんありがとうございました。

さらにその後のくじではたくさんのプレゼントが置かれていた中に、永吉愛も「I am Ai」CDを寄付させていただきました。

​見事女の子がCDをゲット!その場でサインを書かせていただきました。

最後に司会をずっとされていた会長の福島さんと。

本当にお世話になりました!

また、お話をくださったのは仲良くさせていただいている美容師のゴンさん!

また来年もとたくさんの方が言ってくださり本当に嬉しかったです。

​改めまして高岡のみなさん本当にありがとうございました♪

更新日:2019 / 7 / 31

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi