水とふれあう感謝祭

2019年8月3日(土)、この日は宮崎県は綾町で開催されたイベント「水とふれあう感謝祭」で歌わせていただきました。

出演は11時半からという事で、入りは1時間前の10時半。

会場である綾酒泉の杜に到着すると、エイサーの素晴らしい太鼓の音が聞こえてきました。

さらにこの日の天気はとても清々しく(暑かったですが・・)、景色がとても素晴らしかったです。

20190803_ayawater_01.jpg
20190803_ayawater_02.jpg

ステージは日陰になっており、涼しく歌うことが出来ました。

時間帯により、ここは日がさすので、今年の夏ステージは心地よかったです・・!

最初はオリジナル曲の「Brand New World」から始まり、カバー曲の「千本桜」「アンパンマンのマーチ(バラードver)」そして新曲の「森のワルツ」オリジナル「一歩~ippo~」「Sun!Sun!宮崎!」計6曲約40分間ステージでした。

今回からキーボードの側にスマホで自分のライブを録音、さらにアナログい時計も置いて、よりステージを高めようと努力することにしました。

反省点はたくさん出てきますが、いつもよりも緊張感が高まるライブになったと自分で感じました!

​次に歌わせていただくときにはよりいいライブが出来そうす♪

たくさんの方が聴いてくださっておりとても嬉しかったです!

中には綾町で歌う時に来てくださっている方もいたり、先月の高岡東区夏祭りに来てくれたお子さんもいらしゃったり、ファンクラブに入会してくださっている親御さんも来てくださったり・・。

みなさんが楽しんでくださっている姿を見るととても嬉しく感じます。

​これからももっと自分の演奏を高めてみなさんが幸せと感じる歌を歌いますのでどうぞよろしくお願いします♪

ファンクラブに入ってくれているお子さんとも写真を。

「Sun!Sun!宮崎!」ではかわいく踊ってくれました!

​ステージ上からも見えていてとてもかわいかったです♪

綾酒泉の杜のみなさんありがとうございました!

またぜひ歌わせていただけたら嬉しいです。

そして聴きに来てくださったみなさんありがとうございました。

​最後は綾町の本物センターにあるブルーベリーアイスをご覧ください(笑)

更新日:2019 / 8 / 4

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi