永吉愛&山下夢樺 インストアLIVE

2019年9月8日(日)、久しぶりの永吉愛&山下夢樺でのライブです。

夢樺ちゃんは今や2児の母。

お子さんも一緒に来て、とてもかわいかったです!

山下夢樺ちゃんは私とジャンルは同じくピアノ弾き語りシンガーソングライター。

私にとっては良き音楽仲間であり、お姉ちゃんのような存在でもあります。 

当日会場である宮交シティのアポロの泉に1時間半前に到着。

​インストアライブでは毎回楽屋にチラシが何枚も貼られます。

14時半からワンステージめが始まりました。

まずは夢樺ちゃんからのメインステージです。

「今日の空は青かった」米津玄師さんの「パプリカ」「ヒカリへ」と続き、私とのコラボに移りました。

​童謡の「ふるさと」坂本九さんの「上を向いて歩こう」でまずワンステージが終了。

お次は16時からのツーステージめ。

永吉愛のステージからで、「一歩~ippo~」「千本桜」「Sun!Sun!宮崎!」

そしてワンステージめでも歌った曲をもう一度歌わせていただきました。

​こちらでは私が普段仲良くしている方や、村上三絃道の一門の方、さらにNORIKOピアノ教室の生徒さんも来てくださいました。

株式会社マスコの専務の方も来てくださいました​!

両方のライブが終了した後はお待ちかね物販コーナーへと移ります。

​物販の様子と聴きに来てくださった方との写真撮影をご覧ください♪

たくさんの方に見に来ていただき、CDやDVD、オリジナルグッズやファンクラブまで!

たくさんのグッズが旅立っていきました(笑)

うれしい!!

そして今回育児などでお忙しい中一緒にしたい!という私の声掛けに答えてくれた夢樺ちゃん。

また一緒にコラボできたらいいな♪​

宮交シティのスタッフのみなさん、遊びに来てくださったみなさん、そして夢樺ちゃん。

本当にありがとうございました。

そしてライブも終わり、一息ついたところで母と遅めの夕ご飯へ。

マスコの系列店「恵屋」の霧島店へと行ってきました。

私が大好きなチーズ鉄板焼きやカルパッチョなど美味しい料理をたくさんいただきました。

また、恵屋ではお誕生日7日前後の方には無料でデザートがつくそうで。

私の母が9月12日が誕生日なのでデザートも美味しくいただきました。

7月に開催された株式会社マスコ事業発展計画会で歌わせていただいたのですが、その時に全店舗の店長さんもいらしていました。

なので店長さんにもごあいさつ♪

​とても明るく笑顔が絶えない雰囲気に心があたたかくなりました。

更新日:2019 / 9 / 11

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi