下北南・ダイアパレス合同秋祭り

蔵元綾・酒泉の杜にて開催された地酒祭りの出演の後は、私の思い出の地域である下北南・ダイアパレス合同秋祭りに今年も出演させていただくことになりました。

こちらは19時から3曲のステージ。

私の出演前は、宮崎の太鼓で有名な響座のステージでした。

​代表の岩切邦光さんの息子、響一さんとは8月30日開催された「和の奏で~麗しの月に寄せて~」でも共演。

​力強い太鼓の音に出演前に大興奮でした!

すぐに私の演奏時間がはじまり、まずは「千本桜」から始まります。

その後はオリジナル曲の「一歩~ippo~」と「Sun!Sun!宮崎!」。

「一歩~ippo~」はMCで、宮崎学園合唱部が歌う動画が再生回数1万回を超えた事をお伝えしました。

​ぜひみなさんもお聴きください。

▼宮崎学園高等学校が歌う合唱版「一歩~ippo~」

会場では私の母が仲の良い冨永千香さんにも来ていただいておりました!

千香さんは今、宮崎市議会議員としても活動してり、フリーアナウンサーとしても活動をされております。

​千香さん、盛り上げてくださりありがとうございました♪

「また来年も出演してくださいますか?」とスタッフの方から尋ねられ、もちろんとお答えしました。

また来年もこの秋祭りで歌わせていただくこと楽しみにしています!

ちなみに・・このお祭りでは約2,000人ほどのお客さんがいらっしゃっていたそうです。

​すごく賑わった楽しいお祭りでした!聴いてくださったみなさんありがとうございました!

更新日:2019 / 10 / 07

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2020  Ai Nagayoshi