綾 地酒祭り

2019年10月6日(日)、約3ヵ月ぶりの蔵元綾・酒泉の杜へ。

この日は2日間地酒祭りが開催されていました。

私は2日目の方に出演させていただきました。

この日も快晴で、綾町で歌うときは百発百中で快晴となっています!

本番まで時間もあったので少し会場を散策。

​会場には今回のスケジュールもたててあり私の名前も。

そしてお次はいろいろと売ってあるお店の方へ。

するとガラスで作られた羽の看板が。

そこに立つと自分に羽が生えたような写真が撮れます。

​もちろん私も撮らせていただきました(笑)

さらに通路に流れている綾のキレイな水にはまだ赤ちゃんのコイもいました。

​このコイがこれからどれだけ大きくなるかと思うと・・楽しみです♪

そうしているうちに本番の時間へ。

午前中にもかかわらずたくさんの方が会場に!

中には福岡県から来ていただいた方もいらっしゃりとても嬉しかったです。

​さらにはたくさんの応援してくださる方も来ていただいていて、活動を長くしているとこんなにあたたかい気持ちになるんだなと改めて初心にかえることもできました。

聴いてくださったみなさんありがとうございました。

演奏が終わった後はおいしい豚汁をいただきました。

みなさんに挨拶を終えて自宅までの帰り道、なんとこの季節にひまわりが咲いている場所を発見!

​車から降りてすぐに撮影会を(笑)

この後は夜に出演をする下北南・ダイアパレス合同秋祭りの会場に入ります。

​1日ツーステージ!この後も体力つけてがんばります!

綾酒泉の杜のみなさん、聴きにきてくださったみなさんありがとうございました​。

更新日:2019 / 10 / 07

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2020  Ai Nagayoshi