きりしま祭2019

2019年11月2日(土)、私が卒業した短期大学「南九州短期大学」様の学園祭「きりしま祭」に今年も出演させていただくことになりました!

​南九州学園の学園祭は毎年盛り上がりがすごく、私自身在学時代とても楽しんだ記憶があります。​

さらに学園祭はほとんど学生さんの手で作り上げられます。

今年のゲストも豪華で、よゐこさんや紺野ぶるまさん。JABB RLOOPさんとご一緒させていただきました。

楽屋も準備していただき、入ると「永吉愛 様 ようこそ南九州学園へ」の文字が!

とても嬉しかったです。

さらにお弁当やおかしまで!学生さんの気配りが最初から感動させられました。

​色々と準備していただきありがとうございました。

今日の衣装はたくさんの生地がカラフルに縫い付けられたロングスカート!

​私のお気に入りの衣装です。

時刻は13時20分になり、本番20分前になりました。

ステージ裏に行き、40分になり私の演奏へ。

音響は「永吉愛5thワンマンライブ『I am Ai』」でもお世話になった松浦健さん、みきさん。

​安心して歌わせていただくことができました!

私の次のステージはお待ちかねのお笑い芸人・紺野ぶるまさんとよゐこさん!

​面白いステージで学生さんやお客さんも大盛り上がりでした!

学際は最後まで大盛り上がり。

来年は2020年で語呂合わせもよく、東京オリンピックも開催される特別な年。

いったいどんな学園祭になるでしょうか。ワクワクです♪

最後に学生のみなさんから美味しそうなお土産も。

​最初から最後まで本当にお世話になりました!ありがとうございました。

更新日:2019 / 11 / 5

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi