新月の夜に

2019年12月26日(木)、クリスマスも終わり街が落ち着き始める時、私は宮崎を離れ東京へ。

新宿にある「真昼の月 夜の太陽」にてライブをさせていただきました。

今日の夜は新月ということでライブタイトルは「新月の夜に」。

神秘的な言葉が大好きな私にとってはわくわくするライブとなりそうでした。

​まずは車でブーゲンビリア空港へ。

本日は初めて宮崎から成田空港へ向かいます!

成田空港からは東京駅に向かうためコウソクバスで移動。

​やはり東京の建物は大きくて毎回びっくりさせられます。

知らない場所に来た時はいつも迷ってしまう私ですが、今回はライブ会場に入り時間1時間前につきました!

​なので近くにあったサイゼリヤにてスイーツとサラダを食べて時間を過ごしました。

すぐに入り時間となり会場へ。

会場入り口では看板が作られており、リハーサルも始められていました。

​着替えも完了し、出演者とスタッフにも挨拶をすませ、いざライブスタートです!

知り合いの方も来てくださり、とても嬉しかったです。

​年末のお忙しい時期にありがとうございました♪

新月の夜に(千葉県成田市観光編)

今回の東京旅は2泊3日。

ということで、お世話になっている方が観光に連れていってくださいました。

帰りの飛行機が成田空港ということで、千葉県の観光に。

まずはレトロ感がすごい外川駅。

もう動いてはいませんが、かつてはたくさんの乗客を乗せて発車していた電車も写真に収めました。

お次は「地球の丸く見える丘展望台」へ。

ただ見に来ただけなのですが、この日は運よく日野入り時間ぴったしに到着かつ青空で富士山も少し拝むことが出来ました。

​2019年最後の夕日になるかもしれないので、今年の感謝も心の中で伝えることが出来ました。

更新日:2020 / 1 / 6

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2020  Ai Nagayoshi