フローランテ宮崎イルミネーションライブ

2020年1月4日(土)、この日は楽しみにしていたフローランテ宮崎のイルミネーションライブにて歌わせていただきました。

私自身、フローランテ宮崎のイルミネーションは観客として毎年見に行っていたので、まさかメインツリーの前で歌わせていただくことになり嬉しい気持ちでいっぱいでした。

よりライブを盛り上げるステージにすべく、パーカッションに堀川健治さんをお呼びしました。

まずは日が落ちる前の16時30分からのステージ。

​点灯前ではありましたがお客さんも入っており、最初から最後まで聴いてくださった方もいらっしゃいました。

ワンステージが終わった後は楽屋に戻り一息。

少ししたらキッチンカーもオープンされたので喉のケアのためにレモネードを買いました。

フローランテ宮崎のイベントの魅力と言えばキッチンカーもあります。

​たくさんの出店が並んでおり、私の大好きなチーズハットグもありテンションが上がりました!

18時にイルミネーション点灯の時間になり、周りにはたくさんのお客さんが。

カウントダウンされると約1万もの光が会場を照らしました。

そして19時になり、私のステージへ。​

パーカッションが入っているおかげでとても盛り上がりました!

新年からみなさんと心が通じ合ったライブができたことに感謝しかありません。

​みなさん本当にありがとうございました!

更新日:2020 / 1 / 7

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2020  Ai Nagayoshi