Green tea fields afternoon concert

2020年1月19日(日)、2019年6月にも出演させていただいたGreen tea fields afternoon concert。

今年一発目のアフコンに出演させていただくことになりました。

オーナーの典子さんありがとうございます。

会場には40名ほどのたくさんのお客さんが!

​ステージとの距離が近いのでより感情を込めてMCや歌が伝えやすいかったです。

最初は私からのステージ。

今月が新年初めてのアフコンということで、「春の海」のアレンジから「千本桜」へ。

その後はオリジナル曲「森のワルツ」そしてみなさんと出会えたことを感謝する気持ちで中島みゆきさんの「糸」。

最後にオリジナル曲「Sun!Sun!宮崎!」で盛り上がりました。

その後はアンコールの声が!期待にお答えしましてオリジナルで「一歩~ippo~」を歌わせていただきました。

アンコールがあることはアーティストにとってとっても嬉しいことです。

​みなさんに私の歌声が届いたんだと思うととっても幸せな気持ちになりました。

歌う際に大事な人といえば音響さん。

音響はベーシストでもある徳井健一郎さん!今回もありがとうございました。

2組目はGreen tea fieldsの典子さんの旦那様と津田さんのコンビ「暮爺(クレージー)」。

ステキなハーモニーと懐かしいおうたを聴かせてくださいました。

MCがとっても面白かったです!

ラストは浜崎奈津子さんと神崎先生のユニット「なつみかん」。

歌演奏も最高ですが、ぶっちゃけたMCにも大爆笑でした!

​3組ともアンコールまでとても楽しませていただきました。

ラストは浜崎奈津子さんと神崎先生のユニット「なつみかん」。

歌演奏も最高ですが、ぶっちゃけたMCにも大爆笑でした!

​3組ともアンコールまでとても楽しませていただきました。

​なっちゃんとかげでパシャリ(笑)

ライブ終わり、お客さんもお帰りになった後は出演者の皆さんとプチ打ち上げです!

Green tea fieldsではお食事にもお茶の風味が香りとても美味しいです!

​デザートはぜんざいに抹茶のチョコが入っており、とても美味しくいただきました。

最後はみなさんで記念写真!

​典子さん、ありがとうございました!

更新日:2020 / 1 / 23

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2020  Ai Nagayoshi