ホーム > ライブレポート >九州ツアー【I am Ai -Hitori Tour-】大分編

九州ツアー【I am Ai -Hitori Tour-】大分編

​※写真クリックで拡大できます。

2019年3月29日(金)、県外でのツアーは最後です。

​今回は大分県の「To-PLUS」さんでが会場となります。

自分で運転できたのは鹿児島県まででしたので今回は高速バスで向かいました。

大分県途中の休憩場所は北郷にある道の駅。

​風前な場所でレトロな感じがすごく良い場所でした。

約3時間バスに揺られて大分県の要町に降り、歩いて大分駅に行きました。

​ここのアミュプラザでもポケモンストアがあるとのことでしたのでわくわくしながらお店へ。

大分駅の外観はレトロ感がとてもあって雰囲気がすごくステキな場所でした。

​アミュプラザもとても楽しむことが出来ました。

ooita_02.jpg

TO PLUSさんの隣にあるお茶屋さんの「若竹園」。

ここのスイーツが大のお気に入りなので、大分でのライブの際はいつもここで美味しいスイーツをいただきます。

今回は抹茶のアフォガード。

あったかい抹茶ソースを綿菓子にかけると中からアイスとあんこがでてきます。

​ほうじ茶と共にいただきました。美味しすぎました!

会場に入ってまずは物販の準備から。

今回も物販は私の大好きなポケモンだらけにしちゃいました(笑)

さらに大分ライブではキーボードサポートに後藤隆哉さんも入っていただくという事で、宮崎のお土産もお渡し出来ました。喜んでいただけて嬉しかったです♪

時刻は18時半になり、開場時間になりました。

次々とお客さんが入ってこられて、中には私の知り合いが宮崎の延岡からいらしてくださったり、高校時代の友人も駆けつけてきてくれました。

対バンには高校二年生のゆめのちゃんと20歳のヤマサキさんとご一緒に。

最後に私が歌わせていただきましたが、大分のみなさんはほんっと元気!!

そして記念写真も撮らせていただきました。

​みなさんありがとう!

ooita_14.jpg
ooita_08.jpg

ライブ終わりには高校時代の友人とともに居酒屋で食事。

大分県の名物「とり天」や「りゅきゅう」をいただくことができました!

その地の名物を食べることが出来て満足です。

​Kちゃん本当にありがとう!

この大分でのライブを最後に県外でのツアーは終了となります。

次はいよいよ地元宮崎県でのワンマンライブです。

永吉愛史上最大の音楽の力を発揮できるように頑張らせていただきますので、みなさんどうぞよろしくお願いいたします。

​大分でつながってくださったみなさん本当にありがとうございました。

更新日:2019 / 4 / 4

当サイトで掲載している画像・動画は永吉 愛に帰属します。無断転用を禁止します。

© 2016-2019  Ai Nagayoshi